心も燃ゆる!

心も燃ゆる!

今年は、ほんと紅葉がきれい!写真に納めずにはいれない感情に
襲われる瞬間が、何度訪れたことか...

これが、いつもの風景です。ここを歩いてきます。たま~に
遠回りして、朝露の草むらを歩いて靴を汚してあちゃぁ~なんて
ことも。素敵な風景の誘惑に負けちゃう♪んだよねぇ

20151107190351344.jpeg

で、近づくと
2015110719034907d.jpeg

もっと近づくと
20151107194514492.jpeg

光のシャワーに、輝きは最高潮!!
20151107190345cda.jpeg

こんなにステキな秋!今年もときはStage4へと移っていくけど、季節と共にある
想い...輝いてるなぁ💖なんだかあったかくなるんだよね。

さて、明日は次女の新人戦決勝。頑張れーーーー。


カエデ/モミジの花言葉
大切な思い出

ステキ~~~


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋をもう少し  ←秋をもう少し 【2015年11月】の更新記事一覧 →寒い  寒い
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索