秋をもう少し

秋をもう少し

きれいな秋を感じています。お花が咲き誇る夏の日から、彩り豊かな秋の日へと
すっかり移行してしまいました。もうすぐ風に舞って落ちていく木の葉や木の実が
もうちょっとだけ心を癒してくれています。

IMG_5284.jpg

ムラサキシキブ。私の好きな色。紫は高貴な色・・・
IMG_5289.jpg

これはなんて言うんだっけ?
IMG_5285.jpg

さて来週まで、松島、仙台、塩釜、東松島、南三陸とお出かけが続きます。
どれが何だったか混乱。これも情報の処理能力が低下しているせいです。

おんなじ宮城県の中、それもそれぞれ近距離だけど、それぞれに違っていていい
ところ。仕事じゃなきゃもっといいんだけど、お勉強になっていい。秋をもう少し
楽しもう♪
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索