秋も深まり・・・

秋も深まり・・・

まっ赤な紅葉の次は、黄色のもみじを。これでもか~って感じの青空と一緒に。

IMG_5254.jpg

拡大してみた♪

IMG_5253.jpg

そして、これは仕事場のウインターコスモス♪私は花壇のお花担当も
楽しんでします。写真変でしょ。なぜか、画面上ではちゃんと横なんだけど
アップすると縦になるんだよね。まっいっか。顔横にして見てね(笑)

IMG_5200.jpg

そして、なぜか今咲いてるツツジ。よくあることみたいだけど・・・。
IMG_5259.jpg

秋も深まってきました。

今日は、日中雨が降っていて、嫌なお天気だなって思っていたら、なんと
夜にはきれいな星空が現れました。それもお船の形したお月さまと・・・。

オリオン座がきれいに見えました♪次女の接骨院通いは、続いています。
足の痛みと戦いながら部活をしています。本日も帰ってきてなんだかんだしてたら
こんな時間・・・。

でも、頑張ってるといいことあります。あ~~~今日もこんな時間だ~と思って
いたら星空見えたしね!

さぁ、あしたはおやすみ。いい休日を・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
真っ赤に  ←真っ赤に 【2015年11月】の更新記事一覧 →秋をもう少し  秋をもう少し
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは!

赤 の 次は 黄色 ・・ きれいだ~~ 見事だ~~
青空がまたいい~~

最近 更年期も落ち着いたのか、楽しい気分!!
raraさんのお写真を見て、「うっわあ~ きれい~!!」 と、
叫んでます。
ひとりごと が 増えて・・ これって歳のせいだってか・・
声に出すと ・・ 自分の声が不思議な感覚で聞こえるの・・ 奇妙だけど わるくない・・

ねえ raraさんの最近のマイブームは何?!
何かに夢中になりたいなあ・・ 

孫がそばにいれば見に行くけど、遠いしなあ。
ひそかに私に似てこないかなあと期待してます。

では、おやすみなさい!
あ、次は 何色かしらね? 楽しみにしてます~~ 。

















マイブーム

MTさん、こんばんわ。
きれいでしょ~~~♪きれいの感覚一緒で嬉しいです。

ひとりごとね、何だかこわーーい(笑)そばに居たら独り言なんて
そんな暇ないほどしゃべってるだろうな~~ひとりごと言ってる人
みたら突っ込みたくなる!!

マイブーム。今、日本酒をね、、、好奇心で^ - ^
いい趣味でしょ。次は何を飲んでみよう♪ってね!
だいたい酒飲みじゃないから、ウチ飲みで(笑)~~~~~

孫ちゃん、可愛いだろうなぁー先日知り合いの子抱っこして
めちゃめちゃ可愛かったーーーーー年取ったわあ(^^;;
おやすみ☆

NoTitle

へえぇ~~ 日本酒 !!
なんで?!
酒の力を借りてる?
ちがいが分かる女になったの?

そうそう、計画通りに
きりたんぽ祭り最終日、私は昼間からビールを2杯も飲んで.DMライブを観ました。
確かに評判通りにうまかった。

今度、鳴子温泉でゆったり飲もうか!!!

鳴子温泉へGo!

酒に力を借りるなんて、頼ることもないよ。
お酒なくても、テンションおんなじってバカに
される女です(笑)から~

お酒の魅力を今頃感じてるってとこです。。。
遅いよね~。DMライブ,うらやましいです。でも
観れたからよかったよ、私も。DMの曲はやっぱり
いいね~。ひまわり聴けなかったのだけが残念(>_<)

でもまた次に繋がったと思って、、、ね。果てしなく前向きに♪
じゃ、鳴子温泉!待ってるぅ~~~~飲もうおおおおお
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索