真っ赤に

真っ赤に

寒くなりました。枯葉のお掃除も忙しくなってきました。色づく木々に
目を奪われながらも、同時に、白い季節の到来を感じずにはいられませんね。。。

IMG_5238.jpg





近くでは、初雪の知らせ。来週にはもう11月、、、。ここだって
もしかしたら・・・




でもちょっとその前に、もうちょっとやっぱり紅葉も楽しもうよ
ってとこだね。
まっ赤な彼岸花にも負けてない!この色。ほんとにきれい♪
お花じゃないからねすごいな~。きれいな色見せてくれるね。


IMG_5198.jpg


外を歩くたびに、空見上げたり、道端の花々だったり、植物だ
ったりにふと立ち止まってしまう。歩くって大事だな~って、
思うんだよね。

もちろん、車にのっててもおんなじだけど、気づくものが違う。
やっぱり、もう少しのんびりしたいなって思う時がある。

とはいえ、時間の流れはほんとに早くて「えっ、あれから1年?」
って驚くこともしばしば。

急ぎ足でも、いつも心は一緒にありたいと思うな。心を置き去りにして
時間に追われるのだけは嫌だな。何言ってるんだろ(*´∀`*)
なんとなくわかるかなぁ

今日はお星様は見えないけどまんまる、おつきさま
は見えます。ちょっと霞んでいて、これまた幻想的。。。

おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索