秋色に染まる

秋色に染まる

きりたんぽ連休その2。

もちろん、写真は車窓からヾ(*´∀`*)ノ堂々と言っちゃいけない・・・それも高速なのに
って話~危ないから~~~。でもあまりの空の美しさ、紅葉の美しさに、思わずカシャ☆

IMG_5060.jpg

北に向かうに従って、1℃ずつ下がっていって、少しずつ山は紅葉がきれいになっていって
宮城から遠ざかってるなって感じでした。

こっちの写真は、
空との境界線がきれい。車走らせながらだから、きもち、ぶれてるけど愛嬌~~

IMG_5062.jpg

そして昨日と同じ写真のようで、違います。少し太陽の光加減と角度が違うから
こっちの感じも好きです。十和田湖来れて、とてもよかったです。

IMG_5076.jpg

そして樹海ドームに着いてコーヒータイム~。樹海ドームとのコラボ。あまり意味のない写真・・・
寒かったから、コーヒー美味しかった♪夕日を背に感じた秋の色。

IMG_5083.jpg


さて、
今日は、こちらすんごく寒いよ。暖房してます。いっきに寒くなるのかな。。。先週1週間はカーデガン
を1枚増やして過ごしてたけど、今週はやっぱり、厚手の洋服に衣替えです。すっかり秋の気配です。









関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
リセット  ←リセット 【2015年10月】の更新記事一覧 →真っ赤に  真っ赤に
 

~ Comment ~

NoTitle

raraさん、
その後、お元気ですか?

一緒にのんびり十和田湖を散策したかったなあ・・。
お互いに相も変わらず過密スケジュール。
なぜに私達って次々と変化が激しいのか、あきれるよね・・。

raraさん、この土日もいかがお過ごしでしたか??
私は、今日はゆっくりしました。
ふと、書き込みをしたくなりました・・。

明日から、また、前向きに楽しく。

私のお気に入りの詩・・・

 「 見栄を張ることも
    背のびすることも無く

   自分はどこまでも
   自分らしさを失わずに 生きて行こう
  
   野の花が 野の花で あるように・・ 」

やっぱり いいなあ~~~ (*^_^*)



野の花♪

MTさんへ
おはよー

キリタンポ祭りでは、ちょっとの時間だったけど、ご一緒
出来てよかったよーー。大館は、イイね~ほんと。

その後も相変わらずの日々・・・人生いろいろあるね!
私もいつまでも、わたしらしくがどうなのか分からないけど
楽しくやっていきたい、、、って思うよ。そしたら、笑って
られるもんね!

MTさん、今度は、こちらにも遊びに来てね♪鳴子温泉行こう!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索