リセット

リセット

わたしの中では、いつからか「きりたんぽ祭り連休」になっている、この秋休みです。
行ける、行けないは、別にして・・・。でも今年は、初日に行ってきました。

写真は十和田湖。大館まで行くなら、まずは、十和田湖でいやされたいってね♪
きれいでしょーーーーー☆

20151012220709d06.jpeg

十和田湖も観光客多かった。まっ、なかなか1人で行く人はいないかもしれない
けど、私はひとり旅は大好き。ぼーっとしてるの好きなんだよね

ただ、きりたんぽ祭りは、やっばり一人はさみしいな。。。って、いうか時間がつぶせない
でしょーーー。なので、ライブがはじまる頃に合わせて到着。

是非「待ち合わせハチ公ガールズ」大館のアイドル誕生に立ち合いたかった♪めちゃめちゃ
可愛かったーーーー曲も、楽しい感じの曲とダックスムーン色いっばいのステキな曲!

大成功だね!!よかった!!ダックスムーンももちろん最高♪♪♪

私は大館離れてもう大分なるから、何故だか嬉しさとさみしさが混在してしまって、しんみり
してしまったけどね。さみしさ>うれしさだったのかなぁ。楽しみは一瞬にして終わるうぅぅ

またリセットだね。

そして今日はもうお仕事で、早起きして6キロ歩きました。今週もまた頑張ろうね!
おやすみなさい☆☆☆

p.s ぜひ「待ち合わせハチ公ガールズ」観てみてー可愛いから♪




関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索