2枚のLove♡

2枚のLove♡

ふたりをつなぐ雲の糸。
糸と言うには太いけど、、、むしろ橋?離れていても・・・繋がっている♪
Loveですね~

そして、この雲を映し出すハート型の・・・もうひとつのLoveが次の写真。

IMG_5039.jpg

すてき~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_5037.jpg


ここは、秋保温泉にある磊々挟(らいらいきょう)。
とにかくすごい!15分ほど歩きながら、その自然の建造物の素晴らしさ
ただただ感激しました。

この写真は、その名取川に架かる“覗橋”という橋の上から映したもの。
手を伸ばしてね。

恋人の聖地として名所になってるようです。年がいもなく、こういうの
にはワクワクドキドキします♪

というわけで、仕事で行ったのに、うかれて帰ってきました。




さてさて、いよいよ
明日からきりたんぽ祭りです!
ダックスムーンだよ!

今回はご当地アイドル「待ち合わせハチ公ガールズ」のデビュー曲
がお披露目されるんだって。メンバーに、なんと次女の幼稚園の時の
お友達がいます。次女が部活なければ連れて行くんだけどね。
みんなで応援しよう!待ち合わせハチ公ガールズ。
しかし面白いネーミングだね♪

作詞作曲はダックスムーンだって~~すごい!大館の秋○先生だね(笑)
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋風  ←秋風 【2015年10月】の更新記事一覧 →リセット  リセット
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索