秋風

秋風

とてもいいお天気でした。たんぽぽのわたげをを見つけました。秋の風に揺られて
青い空のもと、かわいくて・・・思わず立ち止まりました。


IMG_4978.jpg

写真を撮ってみると、どうして?もっとかわいいのに・・・。と何枚か撮ってみた。やっぱり
超まんまるで、まっ白。みどりの絨毯が一番似合っているのかもヾ(*´∀`*)ノ


IMG_4991.jpg


秋色に染まってきた木々も、今日は太陽の光を浴びて輝いていました。まだまだ、もうちょっと
秋をたのしませてほしいな。。。

IMG_4971.jpg

またまた連休がやってきます。紅葉を楽しみながらお出かけしたいね!大好きなダックスムーンも
3日連続ライブですよ~。連休は、秋田大館行くヾ(*´∀`*)ノ?きりたんぽ祭りだよ~
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Cosmos memory  ←Cosmos memory 【2015年10月】の更新記事一覧 →2枚のLove♡  2枚のLove♡
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索