Cosmos memory

Cosmos memory

またまた強い雨風に、ドキっとしました。愛しいコスモスが
いよいよ見納め・・・。おうちの中でもう少しだけ鑑賞♪

IMG_4855.jpg

IMG_4967.jpg

朝晩、洗面所でお会いしましょう、コスモスさんヾ(*´∀`*)ノ


さて、10月ですね。とてもとてもなんでしょう、、、秋深し・・・ですね~

いい休日を。。。

今週は、土日はお仕事だよ~おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

風は大丈夫でしたか??

台風崩れの低気圧が、爆弾低気圧になってかなりの猛威を振るったようですが、
そちらは大丈夫でしたか???
秋桜が綺麗に咲き誇ってますね~~
そちらはそろそろ紅葉も始まる頃でしょうか??
また一週間がんばりましょうね!

rara

Yorkさん、こんばんわ。
爆弾低気圧、ほんとすごかったですね〜
まだ先月の豪雨の影が残っていて、市内
後片付けの工事や作業が行われているのに
またぁ?という声もきこえましたねぇ。

さてコスモスもう今年はおしまい。紅葉
準備に入ってきましたね。
今週も頑張りましょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索