怪しいスーパームーン

怪しいスーパームーン

昨日は眠くて、記事アップせずにお布団の中・・・。
さて今年も撮ったスーパームーンは怪しかった(笑)怪しい光を放った月と
コスモス。なんだかコスモスが月を引き寄せているのか、、、コスモスが
月を引き寄せているのか、、、そんな写真に見えますね。

IMG_4937.jpg

昨日は、朝に高校生の列車事故がありました。ちょうどその時間は、バスで移動の講座
があって出発の時でバスの中。すぐ傍での事故でした。警笛、少ししたら猛スピードの
パトカー、踏切が上がらない。事故があったと直ぐにわかりました。

バスには遠回りをしてもらったので、大きな時間のロスにはなりませんでしたが
とても悲しい事故になってしまいました。まだ事実関係は不明ですが痛いですね。。。

そして移動中に、受講者の家族から携帯に電話。こちらも身内の方が亡くなった
からという電話。こちらも対応に大変困りました。

一昨日は、義父の一周忌。少し早かったんですけどね。人の死は、いつ訪れる
かわかりません。“いただいた命”は大切にしてほしい・・・大切にしなきゃ・・・ほんと心から
そう思います。

笑い話になった今だからだけど、長女が6月から車を運転し始めて、8月に車を大破させ
ました。治癒力がすごくて(笑)2週間で、傷もなくなり後遺症もありません。これは奇跡
です。命を大切に・・・そうわかっていても、気をつけていても危険はいっぱい。

ちなみに長女は居眠り運転でした。今朝も元気に出て行きましたが、少し運転が怖く
なったかなとも言います。でも、生きていかなきゃね。ってとこで、母は見守るしかない
んですよね~超心配だけど。田舎は車がないと生活できないからね。

久々、長くなりましたが、数日でいろんな死に向き合ってしまい、心が重かったのですが
朝を迎えると少し穏やかになれますね。

今日はお休みをいただきましたのでデトックスしてきます♪
すみません、お仕事のみなさん、がんばってください。車の運転気をつけてね!

                     福山くん結婚おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
中秋の名月  ←中秋の名月 【2015年09月】の更新記事一覧 →Cosmos memory  Cosmos memory
 

~ Comment ~

妖しい雰囲気が良いですね(笑´∀`)

月から秋桜に妖艶なパワーが行ってる感じがします。
不思議な感じの写真になりましたね。

お嬢さん、事故は大変だったのですね。
でも若いから回復が早くて良かったですね。
居眠りとは、お疲れだったんですね。
事故は本当にいつやってくるかわからないから、気をつけないとねえ。。。
我が家も子供達の事故には悩まされましたからね、
ようやく最近は事故も一段落したみたいだけど、油断大敵ですから気をつけます。

命を大切にしなくちゃね!って思いますね。

NoTitle

YORKさん、こんばんわ。
とても怪しげな写真・・・写真ってほんと面白いですね。

すいません、長女話題。ほんとに人生いろいろ・・・
泣いたり笑ったりの繰り返しですね。

YORKさんのお宅でも、事故で悩まれた日々があった
んですね。ほんと事故は辛いです。YORKさんも、車の
運転には気をつけてくださいね。そしていつも笑ってい
たいですね~。おやすみなさい☆彡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索