ステキな秋色♡

ステキな秋色♡

実家の方のお墓参りに行ってきました。昨日は、別の場所で彼岸花を撮り
ましたが、今日は、実家に帰る途中の羽黒山の彼岸花。毎年そうだけど
一気には咲かないんだよね。場所によって早いところ、遅いところがあって。

次女を少し入れて撮ってみた写真もあります。次女には内緒ヾ(*´∀`*)ノでup。
8枚続けてぜひ観てください♪

IMG_4749.jpg



IMG_4770.jpg




IMG_4743.jpg




IMG_4777.jpg




IMG_4783.jpg




IMG_4793.jpg




IMG_4811.jpg




IMG_4816.jpg





最後の写真は、次女が撮りました。何だか変な格好で撮ってるから
「何してんの?」って聞いたら
「虫目線で」という。

なるほど~~~~。やられました。なかなかステキ。私、負けたな(笑)


そしてお墓参りをして、秋桜を見つけました。風に揺られて気持ちよさそうでした。
とんぼも飛んでいました。秋桜ゆらす風は、いつもやさしいですね。

IMG_4824.jpg

IMG_4827.jpg

今晩も、きっと大きなお月さまが見れるでしょう。スーパームーンまで
あと少し。明日は、少し遠くまで出かけます。運転手なんだけどね。また
すてきな秋色を見つけたら撮ってきたいなぁと思います♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

すっごくきれいだ~~~
圧巻!!

葉っぱがないのね。
今、気が付いた。
独特ですよね。黄泉の世界への道標みたいな・・。
自然ってすごい。

それにしても、次女さん、すっかり大人っぽくなられて。
素敵な女性に成長してるわね・・ ぼやけててもそう見える。

我が家のボク、超イケメンよ。 
ククク・・・ お勉強は
パッパラパ~  
床屋のとうさんと髪型を楽しんでまして、
私は、毎回ギョッ 「なんだその頭は!河童だ!!」 とかとか・・
担任の先生に「髪を切ってこい」と注意をうけ、
ぶつくさ言いながら床屋で切ってきました。
(床屋のとうさんが進路が決まるまでしばらく普通にするかと言って無料にしたそうです。)
「いい頭だ」と、担任の先生がえらく感動してたと言ってました。
まるで、分かりやすくて面白いよ。パッパラパ~よ。
おかげで人生はらはら、しかし笑わずにいられない!!

連休最終日はどこに行くのかしら・・。
どんなお花に出会いに・・。





  

MTさんへ

こんばんわ。
とても心魅かれる彼岸花です。写真って面白いです。

心躍った瞬間、その時の想いが写真と一緒によみが
えって。振り返って見ることがあるんだけど、blog
やっててよかったなって思う瞬間でもあります。
(コメントもね)ありがとう!

うちの次女も試験勉強期間なんだけど、睡眠期間の
ようです(笑)。明日から試験らしく、一夜漬けのよう
ですね。赤点取ったら、部活できないから、ギリギリ
セーフを狙ってるようですよ。勇気あるね~

今日は、写真を撮る時間はなく、用事を済ませて
早く帰ってきました。またかわいいお花に会いに
行きたいです♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索