ぶらぶら”ちょこんと君”

ぶらぶら”ちょこんと君”

ちょこんと君ぶ~らぶら♪ぶ~らぶらタイプにしてみました。
P1010655


キュ~~ト~~~~(#^.^#)かわいいでしょ♪パソコンのサイズに合わせて
調節出来るので、あなたのパソコンにもいかがでしょ?癒されます。。。
P1010651P1010650

おはようございます♪風の強い一日のようです。朝から、創りたくてしょうが
ない日があります。何か創りたくて創りたくて、家事を投げ捨て座ってしまう
ことがあります。まっ、それだけ開放された日なんですけどね。用事がある日
は出来ませんから~~~。

秋田犬も旅立っていってしまって、次女がね淋しそうです。。。実は私も。
だってね、不思議!ほんとに愛着が湧いてきて、離せなくなるんですよ。
抱いた感じなんて、ほんとに生き物です。そして見つめる目!よく、お店で
可愛いぬいぐるみを見つけたとき、『あっ、見つめてる!私を連れてって!』
って言ってるような時のよな・・・。私にはよくそんな時があるんです。

さて、今日も一日お仕事頑張ってくださいね。
       わたしも頑張りま~~~すヽ(^。^)ノ



P.s・・・新しい投票作りました!是非、回答をお願いいたします。
     大崎市のこと、皆さんはご存知ですか?よろしく~~

P1010622P1010633P1010637



関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春だよ~~♪  ←春だよ~~♪ 【2010年04月】の更新記事一覧 →名物  名物
 

~ Comment ~

No title

こんばんわ。
かなりの欲求不満のようで・・・大丈夫でしょうか?
それがかなり伝わるコメントなのですが(笑)
ちょこん太いいでしょ!でも、見つめて 見つめられ 見つめ合うMTさんを想像出来ませんが・・・イテッ!
MTさんの”ちょこん太”『MTさんを癒してください♪』
MTさん、編み物一緒にしましょ!!

No title

おはよ!
ちょっとばかり気持ちに空きができると、何かを創作したい気持ちはすっごくあります! raraさんが とにかく うらやましいのです! 昨日、編み物がいいかなと言ったら、「エ??続かないんじゃない??」と、はっきり忠告する同僚もいるしさ。 実に、もやもやして欲求不満なのがわかるかな?  だめだわ。 このままだと。   
さり気な~く‘ちょこんと’添える いいですね「ちょこん太」。 
あのぉ・・  見つめて、見つめられて、見つめ合う・・ わたしの「ちょこん太」。 
   います! います! います!
あのぉ・・ 欲求不満のえそらごと・・だと思ってるでしょ? (-_-) ン~! サテ?!
raraさん!‘添える’この発想がとても良いと思います! これは真面目よ。(-_-) ワラッテナイカラ。ネテナイシ。
 
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索