September☆彡

September☆彡

9月になりました♪


瑠璃色の海にサファイヤの輝き・・・。Non'sTimeの素敵ににピッタリの素材♪



さてさて
いろいろ いろいろ・・・の8月が終わって
また、湿度の高い暑さが戻ってきました。青空は少し見えましたが、スッキリ
しないお天気が続いています。

コスモス祭りもはじまったので、この週末少し出かけてみたいと思いますが・・・。
どうだろ?コスモス撮りたいな♪

9月はいい1ヶ月になりますように~





追伸・・・YORKさんコメありがとうございます。カップ麺用にはおしゃれ
すぎる3分計・・・。Tea Timeに紅茶と添えたら~す・て・き♪
IMG_4554.jpg
今月の誕生石“サファイヤ”アクセをつけてみたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

9月ですね

2枚目の瑠利色のものはなんですか??
岡山はありがたいことに、9月に入って、今のところ比較的涼しく過ごせています。
残暑が厳しいとつらいので、助かっています。
秋になったら色々花が咲くから、今から楽しみです。
今日はちょっと遠出をして滝を見てきたいな~~~って思って居るところです。(*^_^*)

NoTitle

YORKさん、おはようございます。
瑠璃色の3分計なの。記事に付け足しておきました。

こちらも涼しい日が続いていたんだけど、やっぱり
まだまだ日中は暑いの。30度になる日もありました。
今日は風があって、ちょっと雲も多いけど晴れています。
私もこれからちょっと出かけてきます♪

ありがとうございま~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

どうなんでしょう?

お疲れ様です。raraさん、そちらは大変なご様子。

大丈夫ですか? どうぞ、お大事にされて下さい。

大丈夫です。

ピエロさんへ

コメントありがとうございます。
ここからすぐ近いところで、報道のような大惨事になって
います。

なのに、私の近辺は嘘のような静けさで申し訳ないぐらい。
今日も1日出社し、仕事をしておりました。

私は大丈夫です。ありがとうございました。ピエロさんも
気を付けてお過ごし下さい♪

承知しました

あ~よかったですよぅ!!!! 心配しておりました。
何かと、しばらく、ご不自由になられるかもしれませんが、
どうぞ、ご家族皆様、ご無事にお過ごし下さいね。

あわただしい中、お返事ありがとうございました!!!
どうもすみません。今朝、ニュースを観てびっくりしました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索