青い空に想いを・・・

青い空に想いを・・・

レースのようなやさしい花びらに、雫・・・美しいですね。
白いムクゲの花を拡大してみたくなりました。


IMG_445.jpg


やはり今日も雨でした。明日も曇り空、今週は天気予報よくないですね。
夏を惜しむ気持ちが今頃出てきました。が、このまま低温のわけはない
ので、また暑さが戻ってきて、秋晴れのもとコスモスを撮ることになるで
しょう。

雨もなきゃね。静かに待ちます、青い空を・・・
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索