雨に濡れて・・・

雨に濡れて・・・

昨日、今日と雨です。雨に濡れた花。泣いてるようには見えません。
むしろ笑っているかのような、すてきな表情♪
コスモスにムクゲ、ミニバラ。今日は雫と一緒です。。。

IMG_4501.jpg

IMG_4496.jpg

IMG_4498.jpg

IMG_4494.jpg


8月のLast Dayですね。暑い暑いと過ごした夏。炎天下流した汗も、ここ数日は
忘れてしまうぐらいのお天気。今週はどうかな。

日中は気温が上がっても、夜はぐんと涼しくなって、朝寒さで目が覚めたりして・・・
季節の移ろいを感じています。

まだ咲き残っている向日葵を見て、今度はコスモスが咲き始めているのを見て
夏と秋のバトンタッチって感じ~~~~花はほんと心和ませてくれて、愛しいヽ(*´∀`)ノ

花だけじゃなくて、写真を撮り始めてからは、空、光、月、星、緑、、、多くの
自然の美しさに魅かれ、癒され、そして楽しむことが出来ています。

「今日は満月でスーパームーンなみの大きな月が見えるはず」そんな書き込み
を見つけたのがちょうど一か月前。ちょっと楽しみにしていたんだけど雨・・・

「昨年のスーパームーンは凄かった」そんなネット上の話題は今年もちょく
ちょく見かけます。そして天気が良ければ、今日も満月で・・・

楽しみにしていたんだけど・・・残念。でも明日晴れれば、とまだ期待して
おいて。今年は9月28日がスーパームーンということですね。

先月はブルームーン、今月来月はスーパームーンにパワーをいただきましょう!
もしも大きな月が見れたら、今年も月と何がいいかな、コラボ写真が撮ってみた
いと思っています。

これ↓コスモスと月の写真、とても怪しげ・・・月はすごく小さいんだけどね、面白い
写真が撮れたな~って、記憶に残る写真です♪

blog_import_52bc53ccc9bd7.jpg

コスモスとのコラボもまた撮ってみたいぃ

おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

夏が終わりましたね

とうとう夏が終わってしまいました。
明後日からは9月ですねえ。。。
そちらでは、すでに2学期が始まっているでしょうか?
秋桜ももうすぐ楽しめる季節ですね。
最後の一枚が良い感じですね~~

お元気そうですね!
こんばんは♪
こっちはすっかり秋の気配になりました。
なんだか さびしい気分よ・・。
だから、愉しいことを見つけて気分を盛り上げないとさ!

あ、9月に孫が産まれるけどぴんとこないのよ。こっちにいないからか どうも鈍いのよね!
いよいよ おばあちゃんよ!
私に似てたら嬉しいなあと想像してます!





9月ですね!

YORKさん、こんばんわ。

雨続きで、夏を惜しむ気持ちがわいてきました~
暑い暑いって騒いでいたのに・・・。
こちらは、高校は20日からでしたよ。早いでしょ。
秋桜、今年も楽しみましょう!最後の一枚、怪しい
ひかり・・・ありがとうございます♪

MTさん、こんばんわ。
元気しか取り柄がないからね~頑張ってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ

そうだった、次男くんの話だよね。そこまで行ったんだね。
よかった♪゜・*:.。. .。.:*・♪ おめでとう!!!
もう少しだね。祈ってる~元気な赤ちゃんが産まれますように♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索