秋の気配

秋の気配

秋の空を感じるようになってきました。とはいえ、この空↓は、まだまだ夏の
暑さを思わせますね。涼しいと思いきや、台風の影響か、湿気が(>_<)気に
なる暑さ~

P1170249.jpg

キバナコスモス♪

P1170262.jpg

うちの玄関先に、小さなコスモスの芽を見つけてから、日に日に
大きくなって、今はもうこんな感じ。これ一本だけ。

P1170265.jpg

玄関の鍵を開けようとすると、帰宅時は日が落ちているから暗闇で、ふと視野に
入ってきてドキっとすることがある、、、ちょうど私の左隣に誰かいるような気配

「あ~コスモスだぁ」と安心するんだけどね(笑)
何色のコスモスが咲くんだろう。。。楽しみ♪

さっ、今週もがんばる!

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索