とにかく暑い!

とにかく暑い!

暑い暑い 8月のはじまりです。青い青いそらを飛行船がいきました。なぜか
ワクワクしました。不思議です。

hikousen.jpg

さてさて
とても恐ろしい夏まつりも炎天下、無事何事もなく終了。いやあ暑かった~
でもまだまだ、これからイベント目白押し。体力持つかな?短いとは言え
猛暑の夏ですね。なぜにこんなに暑いのでしょう。。。溶けてなくなりそう


さっ今週もがんばろヽ(*´∀`)ノ
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ホント暑すぎです

車の温度計が40℃なんてのもざらにありますね。
本当に暑いです。
熱中症には気をつけて下さいね。

連日猛暑

YORKさんこんばんわ。

車の中、ハンドル握れない!今日も猛暑
なのに、天気予報は、あすは今日より暑い?
大変、大変。。。YORKさんも気をつけて~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索