キュート♡ベア

キュート♡ベア

夏は苦手。汗っかきだから、これからお祭りやイベントがあると
化粧も落ちちゃうし、汗だく。ポロシャツやTシャツ大活躍。

そんなカジュアルファッションに合いそうなショルダーバックを
購入しました。カメラや携帯、ペンなどささっと出し入れしやす
いようにと思って。そしたら、何かつけたくなって雑貨屋さんを
見て回り、見つけたベア。

結局、私は今頃気づいてるんだけど、クマが好きなんだね。気が付けば
そばにいる。で、裸んぼうだから、お洋服を着させてと。あみあみ、チクチク・・・
いつものパターンだね。バッグとおんなじ配色で作ってみた。

かわいい♪気に入った♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

P1170174.jpg


P11701761.jpg


P11701781.jpg



暑かったですね、今日も。各地の夏まつり、夏休みイベントが耳に入ってきます。
暑いとはいえ、短い夏でもあります。しばらくお天気マークが続いてますしね。
やるっきゃないですね!

がんばろねヽ(*´∀`)ノ

おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは。

くまさん、いいわ!!
バッグとおそろいにできる その技術が うらやまし~~。
自分だけの自分なりの楽しみ方をお持ちで うらやましい~~。
イヤなことがあったら、ちくちくと ちくちくと 無心になって 作っている間は、
イヤなことを忘れられるかなあ・・。
私も、無心になれるなんかないかしら・・??

しかし、心がズルい人間と関わることでこの怒りをどう解消したらいいものか、
腹の中はおさまるまで格闘状態ですね。 
私は不幸な人間ですよ。
気が置けない誰かとビールをぐいぐい飲みたい気分です。
なんか分かってきたわ・・ 「なぜ 人は お酒を飲むのか・・」
現実から解放されたいからね。
当たってるかしら・・??

ではまたね raraさん。


熊さんかわいいね~

可愛い熊さんですね。
本物の熊さんには出逢いたくないけど
この熊さんには逢いたいです。o(*^▽^*)oあはっ♪
バッグとおそろいというのも良いですね。

今日は人間ドックだったのでお仕事はお休みしました~
なので昼からネットで遊んでいます。
暑さが半端じゃないので、ご自愛くださいd(-ω・。)ネッ!☆~~

今日も暑かったですね~

MTさん、こんばんわ。
確かにこのチクチクあみあみは、「何か忘れたい」と思う
ときにはいいかも。とはいえ、イヤなことは何してても
ふとよぎって、やっぱりイヤだよね。早く解消できるといいね。
私で良かったら、お付き合いしますよ。飲みますか?食べますか?

私にとってこのblog、現実逃避の場所って言ってるけど、癒し
の場所かな。いつも思いますが、非日常って感じなの(*´∀`)ノ
いつも逢えない人とここで逢えてこうやって話せたりするしね♪
お酒も非日常って感覚かもね。いつもありがとう!

YORKさん、こんばんわ。
このクマさん、かわいいよね~♪ほんと惚れて購入。こういうときは
無性に作りたくなるんですよね。今日、Yahooニュースで熊が車に
乗っかってる映像を目にしました。あんな熊には会いたくないですよね(笑)

人間ドックですか~~~。私の大っ嫌いな(>_<)健康のためとはいえ
嫌いです。。。お疲れさまでした。
たまのおやすみですもんね、夜もいい夢みてくださいね~~~♪
暑さもほんと半端ないから気をつけてくださいっ。ありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索