空のショー♪

空のショー♪

昨日は1日、見上げれば“空のショー”でした。出かけるたびに、夕方までずっと
その空の姿に魅了され心奪われた1日でした.ARTでした♪


IMG_4480.jpg






IMG_4481.jpg






IMG_4484.jpg






IMG_4486.jpg






IMG_4487.jpg







IMG_4488.jpg

次女に「そらすごかったよ!」って言ったら、見る暇なかったと言われた。。。
確かに見上げる暇なんてないよな~。部活のことで頭がいっぱいだもんね。

そんな私はやっぱり暇人なのかな(笑)

今日は、雨が降ったり止んだりのお天気。3連休みんな何をしていたのかな。
7月もあっという間に過ぎていきますね。

そうそう。
ビタミンC不足はいけないんだって。それと睡眠もしっかりとらないと。
知ってはいたけど・・・。

気をつけま~~す。

さて今週は4日。がんばろうっヽ(*´∀`)ノ

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
思慕  ←思慕 【2015年07月】の更新記事一覧 →キュート♡ベア  キュート♡ベア
 

~ Comment ~

このところ、あまり空を撮っていないですが
やっぱり空は雲がおもしろいですよね。
また夕焼けを追いかけてみようかな・・・って思いました。
でも、今日はやっぱり滝に行っちゃいました。(*^.^*)エヘッ

NoTitle

raraさん、お久しぶり~~!!

我が現場は夏休みに入って、
スタッフ一同 気合いを入れざるを得ない状況です。

昨日は、気仙沼にババヘラアイスの出前に行ってきました。
もうすっかり顔馴染みです。

raraさんも相変わらず多忙ですよね。
私もだ~~。
なんかゆっくり夏休みがほしいね~~。

なんだかそわそわ・・気忙しい・・  なんか 落ち着かない・・ さっき コーヒー飲んだからかしら・・
あ!! そうだわ!!

明日も研修会だった・・。

おやすみ・・ 楽しい夢を・・



今日も暑かったですね

YORKさん、こんばんわ。
今日もお空面白かったですよ。雲だよね、雲♪
ふわふわもこもこで触りた~い、って感じでした。
「滝」ってきいただけで涼しそうでいいですね。
私も滝見に行きたいな。

MTさん、こんばんわ。
超忙しそうですね、相変わらず・・・。今日のコメは
いつも以上に変です!コーヒー飲んだからそわそわ?
あのね、お疲れだと思いますよ。
気仙沼も言ってくれれば、ババヘラ食べに行った・・・じゃなくて
手伝いに行ったのに。
とはいえ、ここから2時間はかかるんだ。
明日もがんばってね!ファイトヽ(*´∀`)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索