Last Lily

Last Lily

こちらもいい香りでした。ユリの香りも大好き♡とってもきれいに
咲いてるでしょ♪でも、実はもう終わり。遅咲きのユリが少し残って
いるだけ。でも十分心癒されました。

IMG_4444.jpg

雨に濡れて・・・。古今東西、雨の歌は?私がすぐに浮かんだのは、久保田さんの雨音でした。
森高さんの雨も・・・。雨関連の歌は結構ありますね。

IMG_4451.jpg

IMG_4459.jpg

IMG_4466.jpg

IMG_4456.jpg

日付がかわってしまった(>_<)明日一日がんばって、三連休ですね。お忙しい時節柄
台風接近、梅雨の鬱陶しさ、負けずに乗り切りましょう。

おやすみなさい☆彡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
もう少しラベンダー  ←もう少しラベンダー 【2015年07月】の更新記事一覧 →思慕  思慕
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索