春だよ~~♪

春だよ~~♪

とんぼ玉ストラップ♪ちょっと大人な感じ(#^.^#)どっちの色がお好み?

P1010614


そして・・・
大好評!メッセージ立て第二段♪
花☆花~可愛い感じに仕上げてみましたよ。

P1010606


”おかえり♪”のメッセージや”大好き♪”のメッセージ
など・・・ちょっとしたやさしさをプラスして・・・。
他にも、いろんな使い方が出来そうだね!

昨日、今日ととってもあったかいです。どこかに飛んで行きたい気分!
お花の手入れも、気持ちよくて、ニコニコraraでした~
お花はやっぱりいいね。チューリップはもう少し。今プリムラが、次々に
花開いています。プリムラは寒さに強いから、間違いなく春にもう一度
出逢える花。葉っぱが何だかお野菜みたいだから、花が咲かないと面白く
ない・・・って感じるのは私だけ?

それから、店先には、パンジーがいっぱい並んでいるんだけど、私はビオラが
大好きです♪昨年、種が飛んで、そっちこっちに咲いた紫のビオラを集めて
ひとつの鉢植えにしておきました。これが見事に咲いてくれています!

そして先日仕入れた、ビオラが濃いレッド系と、白の混じった淡い紫。
こちらはあと一週間もすれば、こんもり鮮やかな姿を見せてくれるでしょう。
楽しみです♪さ~~~春ですよ~~~~~~!!わ~~~~いヽ(^。^)ノ



P1010635P1010639P1010644P1010645
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索