last rose ♡

last rose ♡

今年のLast roseを撮ってきました。きれいに咲いてるバラを
探すのは大変なぐらい、、、もうバラはおしまい

ちょっとさみしいね。それでも、最後に美しいバラにあえました。
雨が降ってきて、バラにはしずく。ステキ・・・
IMG_4404.jpg

薬来山をバックに大輪のバラ。
IMG_4408.jpg

こちらはレースのような花びらがやさしくて美しい・・・
IMG_4410.jpg

曇り空で、度々雨が降り出し、足早に見て回りましたが、ガーデンは毎回
いろんな顔を見せてくれて和みます。

昨夜は星に願いを・・・も叶わず、今日も曇り空でどうかな?と思いましたが、今日は
叶いました。また来年までバラはお預けだね。そして、次の季節へと時間はながれ
てます。。。

これは昨日の空。何だか真夏みたい。日差しが1枚1枚の葉に降り注ぎ、いろんな
表情を見せてくれました。bgは、青い空のグラデーション♪

IMG_4399.jpg

台風が来てますね。明日から沖縄に出発するはずだった友人が急遽キャンセル。
数ヶ月前から、この日を楽しみにお仕事してたのに・・・。酷だわ~~~~

楽しみにしていたことが叶わない・・のは悲しいよね。でもリベンジできるから
その日を楽しみにまたがんばろっ、ね!

おやすみ☆・・・
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索