写真が送られて♪

写真が送られて♪

image21

連れの彼女からメール。先日UPしたラベンダーを撮った時の写真。
ありがとう、素敵な写真を。私が後ろ姿だからなお良いね♡

実は、ハチがブンブン飛んでいて、ほんとは少し怖かったんだけど
この広大なラベンダー畑の中、愛しいラベンダーが撮りたかったの。ですっ

もっと奥まで~~~と急いでいるところ、でしょう。。。

遊びに行ったわけじゃなくて仕事で行ったから、遊んではおれず。
しかしながら、とてもいい香りに癒されたのでした。

やっぱりiPhoneでは、大きい画像は無理のようですね。ポストカードなら
十分かな。「Cさん、早くiPhoneにして♪」って言われるけど、踏み切れな
いraraでした。。。

おやすみなさい☆彡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索