紫陽花だより♪

紫陽花だより♪

blue blue blue~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
大好きな色ですね。とても美しい紫陽花です。

IMG_42028.jpg

真っ白な紫陽花も、思わず抱きしめたくなるほど美しく愛らしい。。。

IMG_4197.jpg

場所によって、おんなじ白でも、少しずつ色がちがくて。梅雨前の紫陽花
ですが、きっと梅雨に入ればまた違った表情を見せてくれるはず。
でも雨、降りませんね。

IMG_4189.jpg

夕暮れどきの紫陽花もまた、魅かれます。空の色がまたいい色に映りました。

IMG_4199.jpg

ラベンダーの香りと紫陽花の大輪に心ひかれて、少しだけテンションが
あがった。帰って、夕飯の支度がはかどった?嘘です。余計にぼおっとした~(笑)

今、紫陽花の花びらに落ちたしずくが撮りたいなぁと思っています。おやすみなさい☆彡


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索