祝♪

祝♪

マツバギク。とても繁殖力の強い植物ですよね。うちの周りにも、きれいなピンク色の群衆を
見ることができます。駐車場の所は、かなり大きく育っていて、先日次女と「これ、上の方だけ
ちょっとチョキチョキしたらさ・・・」と細工をしました・・・。

IMG_4152.jpg

やったヽ(*´∀`)ノ♪ ハート型になりました。

IMG_41511.jpg

そして、ラベンダーはまだ花びらは開きませんが、大好きなむらさき色が目にも優しくて
もう少し“ラベンダーとの時間”を楽しめそうです。ラベンダーに想いを・・・毎年この時期が
楽しみです。

IMG_4156.jpg

IMG_4157.jpg

今日は、長女、納車の日。昨日免許が取れました。
2時間かけて、電車に揺られ通学していたので、少し楽になるでしょう。

一緒に大学まで行ってみて、そうです、ドキドキの助手席。。。
そして何とか無事駐車場の車庫入れも練習してきて、無事
自宅に帰ってきました。無事・・・でした(笑)

こんな日が来るなんて、、、月日が経つのは本当に早いものですね。

でも今度はしばらく慣れるまでは、帰ってくるまで心配かも(>_<)
気をつけて運転し~~~~~

おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
バラの香り  ←バラの香り 【2015年06月】の更新記事一覧 →夏至の夜  夏至の夜
 

~ Comment ~

かわいい!

マツバギクのハート、かわいいですね~~
お嬢さん、素晴らしい!
lavender、我が家のは今ちょうど見頃。
先ほど切ってきて、これからlavenderポプリを作ってみようかと思案中。。。

かわいいでしょ~ヽ(*´∀`)ノ

YORKさん、こんばんわ。
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ラベンダーポプリ、作ってくださいね。
こちらまで香りが漂ってきます。。。
いいかおり~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索