有備館駅

有備館駅


P1010589

↑有備館駅のところに飾ってもらいました。降り立った方は
どうぞご覧下さい♪

有備館駅に隣接するこの、住民協働館”ユービック”は、
旧岩出山町の森林で産出された木材が使用されている建物です。

なので私も木に拘っての展示にしてみました。直径15センチほど
の丸い木材と土台の木材に電動ドリルを使って穴を開けて、棒を差
し込み固定。ストラップを飾るスタンドを作ってみました。

これが楽しくて、癖になりそうです!!写真は小さいので
是非現物を見にいらしてくださ~~~い。

飾っているものは、ここでお馴染みの雪坊くんや、ファーボンボン
ストラップや、モコミャーシリーズです。

こうやって飾って見ていただけるだけでも嬉しいですね。何より
飾っていただける場所があることにも感謝ですネ。

ありがとうございます(^O^)/


さてさて、あすあさっては、小・中参観日です。朝はお弁当づくり。
明日までは、寒いようですね。風邪引かないようにね(^_-)-☆


P.S
  『感覚ミュージアム知ってる?』に投票ありがとうございます。
        ~コメントくださった方へ~
  アートフリマ私も参加しました~。お会いしてたかもしれませんね。
  今年もまた参加いたしますので、是非いらしてくださいね(^_-)-☆

  *2009年11月 アートフリマの様子はこちら

  投票まだまだ受け付けてま~す。よろしくお願いいたします。。。
   
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。展示はアピールまでの強い
気持ちはないのですが、嬉しいこと・・。
たまたま、地区館移転に伴いリニューアルしたので、展示のスペースが空いたわけ。
住民向けの展示コーナーになっていくといいな~とお誘いを受けたわけでした。
「100歳万歳」は、ちょうどその撮影の時近くで見てました。
この辺じゃ~有名な方です。ほんとお見事だよね!

No title

駅に展示コーナーを設けるとは、最高のアッピール場所ではないか!! いいぞ~~。
話題になるチャンスです。 次々と作品をマメに入れ替えすると絶対に目を引きますよ。「次はなにかなあ~」と。立ち寄りのスポットになりそうな予感・・・。ふむ・・ふむ・・・。
今日、NHKTV番組「100歳万歳」にそちらのおじいちゃんが元気に梯子に登って街灯の蛍光管交換をしてました。 raraさん宅が映らないかなあと見入ってみました。 一人暮らしとは、すごくしっかりのお方です。 お見事! 万歳!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索