バラの香り

バラの香り

毎年の薬来ガーデン、今年はゆっくり見に行けず、、、
用事があって、ちょっとだけ見ることができました。ちょっとだけ・・・。
でももうバラはほぼ終わり。残念です。でも、ラベンダーは見れそう
だから、初薬来ラベンダーを見に来ようかな?と思っています。

赤いバラが鮮やかでひときわ目立っていました。バラの香りに包まれて
しあわせでした。


IMG_41311.jpg

IMG_4135.jpg

白いバラは、もうだいぶお疲れの様子・・・

IMG_4140.jpg

今日の夕日ではありませんが、この角度で、この場所で、夕日を
感じるのは始めて。なので、車を降りて撮りました。後ろから車きません
ように・・・と思いながら。ここから数秒で自宅に付きます。

IMG_4115.jpg

6月の風を感じながら、、、毎日沢山の草花に囲まれて、空は青くて
今日みたいに急に雨が降ってきたりの風景も、、、1日の終わりに見
るきれいな夕日、、、暗闇に光る☆、輝く月。写真に収めたいと思う気
持ちになること、1日に何度もあります。

写真が楽しいというよりは、そんな風景などに出会う瞬間に恋してるの
かもしれないねヽ(*´∀`)ノ


関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日は・・・  ←今日は・・・ 【2015年06月】の更新記事一覧 →祝♪  祝♪
 

~ Comment ~

6月も半ばを過ぎましたねえ

あっという間に時間が過ぎていく感じです。
もう6月も終わりが見えてきましたね。
バタバタとしていて、全然余裕が無い感じです。

このところ、滝以外の写真をじっくり撮ってないな・・・(笑´∀`)
薔薇も菖蒲も撮れて無いです。
そろそろ家のlavenderが見頃だから、それでも撮ってみようかな?

今日も1日がんばりましょう~

6月も後半

YORKさんへ

こんばんわ。なんと6月も後半です。
今日もお仕事だったのでしょうか。お疲れさまです。
ラベンダーぜひ撮って見せてください♪楽しみにしています。

ラベンダーポプリ、私も作りたいけど、早めに刈らないといけ
ないのが悲しくてね。以前住んでいた所は、ラベンダー祭り
があったりして、ポプリ用に摘むこともできたんですよ。

長女が生まれた頃なので懐かしいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索