Album

Album

ラベンダーがやっと色づいてきました。もうちょっとです♪

IMG_4023.jpg

FCブログは、Album管理がとても楽♪いろいろ渡ってきたけど、とても
更新もしやすいしヽ(*´∀`)ノレイアウトも一番気に入ってます。

ちょっと文字を入れたものは『ポストカード』として管理してます。そういえば
うちの妹ayaは、勝手に私の写真を使って、文字を入れてblog記事にしてるよう
です。でも気に入ってくれたんだからとても嬉しいヽ(*´∀`)ノ

先週、叔父(母方)がなくなり、久しぶりにみんなに会いました。小さい頃から
お世話になった人たち。仙台なんだけど、休みとなると、いつもなが~~く
お泊りに行ってた。ayaと二人で電車でね。いい思い出なんだよぉ。。。なんか
ほんわかあったかくなるんだよね。

そんな叔父さん叔母さんが、すご~く歳をとっていて、身体が不自由になって
車椅子のおばさんもいた。「ご無沙汰ばかりでごめんなさい」ほんとにほんとに
悔やまれました。ごめんんさい。。。
           みんなみんな、いつまでも元気でいてね・・・




話を戻して
気に入ったものを、Albumにしてあります、今日の写真のようなものなど。

今までblogにUPした写真が見れます。“公開”にしたので、よかったら見てみて♪
画面右上↑Albumをクリック♪一覧で『空と』『緑・・』『月』『花』などにわけてあります。

とても私は気に入ってます。FCブログなkなか楽しめますよね。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
6月の風  ←6月の風 【2015年06月】の更新記事一覧 →今日は・・・  今日は・・・
 

~ Comment ~

使いこなせてないわ。。。

色々な使い方ができたのですね。
全然わからないまま、FC2も使っています。
raraさん、使いこなしていますね。
Fileが整理整頓できないままこうしんしています。。。

rara

YORKさん、こんばんわ。
ALBUM、ぜひ使ってみてください。すごく楽しいから♪
HPの方で、まとめていたんだけど、結構大変で「blogで
更新」って逃げててんだけど、このALBUMは賢いです。

1フォルダ100枚までOKだって、たしか。10フォルダ作れ
るから1,000枚。お気に入りが1,000枚整理出来るよ。

更新楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索