6月の風

6月の風

そら  sora  ハートみたいな雲♪

朝「今日は、雨かな?」と少し肌寒い中うちを出ました。でもお昼すぎに
はお天気になっていて、こんな空をみてました。

IMG_3958.jpg

少し歩くと、新緑がきれいで、空も青くて愛しくて。。。

IMG_3993.jpg

風に揺られる花を、何枚か連写しながら撮りました。気持ちのいい風
でした。

IMG_3973.jpg

いたるところ雑草が大きくなってきていて、写真に納めても・・・と思いながらも
シャッターを押したら、何となく気に入った・・・そんな一枚。わかる?なんとなくの
気持ち。

IMG_39781.jpg

休日は、待つ時間も多くて、でもそんな時間がある意味自由な時間で。車で
音楽聴いてたり、こうやって少し歩いてみたり、

そうすると待ち時間も苦にならないよね。

たまにあまりに長すぎて、ひとり「うぁ~~~~~~」って叫んでるときも
あるけど(笑)

もの事、考えようだなって思うことが多い世の中ですよね、表裏一体、プラス思考
でいきたいものです♪


おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
帰り道  ←帰り道 【2015年06月】の更新記事一覧 →Album  Album
 

~ Comment ~

あっという間に6月ですね

気持ち良さそうな空ですね。
つかの間の良い気候という気もします。
こちらはすでに梅雨入りをしたそうですが、今日はまあまあの天気です。
少ししたら蒸し暑くなるんだろうなあ。。。。(;_; )( ;_;)ヤンヤン
それでも梅雨の晴れ間を見つけては遊びに時々行っています。
昨日も瀧に行ったけど、一つは見つけられなかったです・・・・
楽しみを見つけながらまた一週間がんばりたいと思います~~

YORKさんへ

こんばんわ。
もう梅雨入りなんですね。びっくりです。
明日はこちらも雨という予報ですが、恵みの雨は
いいのですが、鬱陶しい雨模様は嫌ですね(>_<)
梅雨が明けて夏本番なんて信じられない。あっという間・・・ほんと。。。
楽しみ見つけながら、がんばらないとですね!出かけたい~~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索