帰り道

帰り道

帰り道、回り道ですが・・・。日が長くなって、もうすぐ6時という時間の写真。
光に照らされた新緑がきれいで、思わず回り道。ツツジもきれいですね。

IMG_3885.jpg

歩きながら撮る。この時間だと誰もいないからひとり写真をたのしむ。

IMG_3888.jpg

光が照らす先には、、、

IMG_3890.jpg

シロツメグサ。緑の絨毯にお似合い♪

IMG_3897.jpg

毎日あっという間に過ぎて、この頃になると自分何歳だったか忘れます。
先日、久々に歳を書く書類があって、やっぱり一歳多かった記憶(笑)いつからだ?
ささやかな喜び。1歳もうけた

私用で仙台行って、戻って仕事して、次女を利府に連れて行き帰ってきたら
日付が変わっていて。ちょっと眠ってまた起きる。そんな生活も珍しくない日々。
時が流れるのが早いのも当たり前ですね。

もうすぐ日が暮れるという時、空に浮かんだ月・・・またまた車窓から。
IMG_3912.jpg

帰宅時、日付が変わり、真夜中の月は煌々と輝いていました。まぶしいほど♪

IMG_3914.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夕焼けショット  ←夕焼けショット 【2015年06月】の更新記事一覧 →6月の風  6月の風
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索