夕焼けショット

夕焼けショット

好きな色・・・
車窓からなので、ちょっとボケボケですね。でもボケ感がパステル調で
いい感じ?大好きなんだな~こんな色。

IMG_3852.jpg

今だぁ~って瞬間の1枚。これも車窓から。水面に写ってるね
ここは江合川。

IMG_3738.jpg

これは、今日の写真。今年もツバメがやってきて、雛がかえりました。
電線にとまってます。ママかな?

夕空見上げながら、私も翔べたらな、って思いました。
誰か羽をください。
♪ ~あなたの空をとびたい ~~♪高橋真梨子大好きですヽ(・∀・)ノ
IMG_3879.jpg

今日は、最近撮った夕空の写真をお届けしました。今日は風が強くて
少し気温は下がった感じ。それでも連日暑いですね。

また一週間頑張んなくちゃね。ではまた☆彡

P.s
あなたの空をとびたい~♪とか高橋真梨子はよく歌います。最近は五番街の・・・とかね
高橋真梨子大好きです。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日も真夏日  ←今日も真夏日 【2015年05月】の更新記事一覧 →帰り道  帰り道
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索