あ・つ・い

あ・つ・い

暑かったですね~。30度でしたね。車の中も大変。
愛車・・・エアコンの効きも寿命。外の風温風ーーー(>_<)
世の中今日は真夏日でしたね。

今年の芍薬の写真を。ピンクとホワイトを1枚ずつUPしときます。
IMG_3794.jpg

IMG_3822.jpg

今日の夕焼け。とっても日が長くなったから、7時前かな。まぁ見事な夕焼け
でした。
IMG_3845.jpg


IMG_3847.jpg
" />

一昨日のお月さま。夜の色って、なかなかいい・・・。肉眼で見ている色とは
ちょっと違うから、楽しい。
IMG_38371.jpg

日付が変わちゃったいました。おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
もの思い  ←もの思い 【2015年05月】の更新記事一覧 →今日も真夏日  今日も真夏日
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索