もの思い

もの思い

雨が降りましたね・・・昼月見草が咲き始めて、その花びら
に雨のしずく。きれい

IMG_3755.jpg

いつもの帰り道・・・

IMG_3752.jpg

車窓から・・・
IMG_3797.jpg

ここ数日の写真です。いろいろ思いながら「あっ写真!」という
生活はだいぶ長くなりました。なのに、いつも近くに置いておかな
いなんて・・・と自分に怒りをぶつける時があります。

車の鍵を探している時と同じ(笑)いつもいつも探し物の自分に
ほとほと嫌気がさす・・・そんな毎日、毎日なんですよ!嫌ですね。

昨日、車を運転していて、数台前に並んでいての信号待ち。何を考え
ていたのか。。。ぼうっとしていたんだよね、よそ見をして。

前を向いたとき、もう前には1台もいなくて、もう数メートル先に車が・・・
きゃぁっと思って、慌ててアクセル踏んだけど、ねぇ、、、

後ろの方、静かに気づくのを待っていてくれたんだろうなって。
「ごめんなさ~い。」
車の中で叫んでました。。。

今週も一週間がんばりますっ
おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索