ちょこん太♪

ちょこん太♪

新作”ちょこん太”です。パソコンの隅でちょこんと、ちょこん太♪
癒されます。。。(#^.^#)P1010573



にっこり笑ってます。ひとりごとが多くなりそう。。。見てるネ(^_-)-☆
P1010574


にわかに雪坊が大人気♪嬉しいことです。今、赤とピンクという声が
あるので、一昨日の夜、ネットでファー毛糸を注文しました。
店頭ではなかなか時期はずれでもありますから、見つけられず、ネット
というのは便利です。改めて実感しました。

私もとっても楽しみです。赤なら、赤坊?トマト坊?薔薇坊?
ピンクなら、ん~~?
いいネーミングがあったら、教えてくださいね。

さて、昨日は朝に雪。今日も朝から雨。少し晴れてきたかな・・・
こんな日は、大好きなCDを聴きながらの創作活動が、はかどります。
ちょこん太♪どうでしょう。。。かわいいでしょ(^_^)v


P.s  投票↘ワンポチお願いします。私の密かな楽しみです。いつもtonton07
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。今日はもうお布団の中ですね。
そうですか~、私の大好きな清風荘の露天風呂まで寒いん
ですね。ほんと寒くて、厚いコートが必要です。なんて
お天気なんでしょうね。これでは農家さんが心配です。。。

No title

raraさん こんばんは。
大館も寒い。 今年は 春のあったか~い気分に なかなかなりませんねえ。 清風荘の露天風呂もほぼプール並みの水温で入ってられませんから。毎日、ちぢこまってますから。
今日こそは、早く 寝よう!!  らじゃ!  布団へ入ってあったまろう。 

No title

ロイママさん、こんばんわ。
新しい職場で頑張ってるんですね。お疲れさまです。
でも、元気な子どもたちに囲まれてると、時間は
あっという間ではないですか?
でも、お家に帰ってからはバタンキューですよね。
めんこい子ども、、、うちのめんこいのもお世話に
なりました(#^.^#)
さて、”雪坊”気に入っていただいて嬉しいです。雪坊も時間とともに
黒坊になってしまわないかと、ちょっと不安です(笑)
桃坊か~!それ、いただきです♪ちょっと、淡いピンクがいいですね(^_-)-☆
赤帽も、どんな仕上がりになるか楽しみです。

No title

raraさんこんばんは。
ご無沙汰です。
職場が異動にになり、市内で南から西に流されましたぁ~
でも、狭い施設から一気に広くなって、のびのびやってます♪
子どもはどこも、めんこいですからね。

ところで、<ちょこん太>可愛いですねぇ。
雪坊、気に入ってまーす。
何と黒坊まで・・赤帽?いや赤坊も・・・
ヒット間違いなし!ですよ!
バラの季節にはピンクの桃坊はいかがぁ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索