GW終了!

GW終了!

お天気の続いたGWでしたね。でもあっという間・・・

IMG_36191.jpg

新緑、春の日差し、心地いい風、、、五感で春を存分に味わえたGW。
時々「あの頃は」なんて振り返ったりしますよね。時は流れて、記憶の中
にあるいい思い出が、今、そしてずっと未来にまで寄り添っていてくれる。
嬉しいことだな~って、のんびりした時間がそんなことを思わせてくれ
ました。

とにかく忙しかったから、うまく休ませてもらいました。たまには、ずるをするの
もいいのかもしれませんよ。

GWの5日間の目標も全て達成。おまけに、カラオケもしたよ、次女と二人。

次女はテイラーの大ファン。長女もね。長女は、先ほど、次女にライブ中に
電話くれてたよ。優しいね~。ライブ中にあっちとこっちの叫び声で、我が家大変な
ことになってました(笑)。そうです、彼女はテイラーに会いにドームに行ってました。

次女も行きたかったのですが、総体前で休みなし。泣く泣く我慢の子だった
のです。カラオケでも、しっかり歌い切りますからね~素晴らしいですね、熱狂的
です。(私と一緒)

今日は、田植えのお手伝いもして筋肉痛。えっ、もう出たって?腰痛とかでは
ありません、筋肉痛です!清々しい達成感です。

というわけで、明日からまた頑張りましょう!また何かいいことあるから、ネッ♪

おやすみなさ~~~い☆彡もう寝ちゃいま~~~す、正直田植え疲れた~




関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

終わっちゃいましたね。。。

とうとうGWも終わっちゃいましたねえ。。。
ああ、、、明日から仕事だわ。。。って思うと気が重い!(笑)

結局、1日だけ子供達とドライブがてら滝見に行っただけでした。
他は近場でヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ・・・

休んだような休んでないようなですが、リフレッシュにはなったと思います。
また明日からがんばりましょうね!!

GW終了

YORKさん、こんばんわ。
またお仕事が始まりましたね。GW中の話題で
仕事が進まない一日・・・というか、まだ休みボケ
でフラフラした一日でした(笑)

明日からがんばろう・・・と思っていたら、また休み
ですね。YORKさんは、滝を見てリフレッシュできた
ようですが、今度の休日はどう過ごされるのでしょう。。。
またリフレッシュできますように♪

私は、次女の高総体地区予選。なので追っかけ応援
してきますヾ(*´∀`*)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索