空の色と・・・

空の色と・・・

暑かったですね~。夏が来た!そんな感じでした。たんぽぽが光って見えました。

八重咲きのしだれ桜の下で、たんぽぽが見上げてます。かわいい♪

IMG_3564.jpg

IMG_3561.jpg

お天気がよくて、そらが青~~~~~くて、たんぽぽの黄色がすんごく映えますね!
IMG_3562.jpg


実は先日も、タンポポというより、しだれ桜を撮っていました。おんなじ
場所で。桜ももうすぐ終わりだなって思いながら、しだれ桜に魅惚れて・・・

その日は、今日のようには青~い空ではなかったので、ちょっと実は
物足りない感じがしていました。でも、青空を撮った後だとまた、その姿は
生きてくるのかもしれません。

やっぱり、違っているから魅力があるのかもしれないね♪

IMG_3545.jpg




IMG_3544.jpg



IMG_3532.jpg







これが妹ayaが、浅草の雷門前で見つけた桃の花だって。真っ白で美しいですね。

PhotoGrid_1428480193043.jpg

こちらは、ハナカイドウだって。かわいい。

PhotoGrid_1428639215384.jpg

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索