オオイヌノフグリ

オオイヌノフグリ

雑草好きな妹ayaがコメントをくれたので、もうちょっとオオイヌノフグリ
を話題にします。あの日・・・

IMG_3427.jpg

とにかく、このオオイヌノフグリが可愛くって撮りまくりました。そうし
てるうちに、地面ばっかり見てると、ふと、いつもお花を撮るときは
お空と一緒が好きだから、、、、

でも、どうしてもちっちゃ過ぎて無理。「そうだ、摘んじゃおっ!」って

IMG_3387.jpg

で、お空にかざしたら「なんてすてき♥」そらいろのオオイヌノフグリに
感激のraraだったのでした。


それで、オオイヌノフグリとヒメオドリコソウが群衆しているところがあって
今度はそこで、少しもじっとしていないてんとう虫がいて。

そのてんとう虫を追いかけてるうちに、また何枚もシャッター切って・・・。

でも結局気に入ったのが撮れなくて。撮れたのが、群衆している様子だけ。

でも後から見てみると、またこれがきれい。緑の多い写真だったり、ヒメオドリコソウ
が多くて紫色のbackだったりして1枚1枚違う感じが、どれも甲乙つけ難く。

とりあえず2枚選んでみましたが。雑草も、増えると大変だけど、こうやって
みるときれいで、そう思えるのがまた不思議。雑草に魅了された姉妹だね。

IMG_3429.jpg

IMG_3428.jpg



というわけで、妹ayaが、コメントくれたのでちょっと調子にのって、その時
の想いを記事にしました。

また桜ももうおしまいだけど、近くで撮った写真を1枚。近くを川が流れていて
川の上に咲く桜。夜もきれいなんですよ。

IMG_3379.jpg

こちらは、ある日の夕暮れどきを車の中から。なかなかないですね、こういう瞬間も。

IMG_33611.jpg


さて寝るとします。ちょっと今日は遅くなってしまいました。おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春の彩り  ←春の彩り 【2015年04月】の更新記事一覧 →空の色と・・・  空の色と・・・
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索