春の彩り

春の彩り

桜も満開を迎えました。庭の芝桜も次々に蕾が開いて、
IMG_3513.jpg

チューリップや
IMG_3502.jpg

スノードロップ
IMG_3366.jpg

ムスカリやチューリップと、色とりどりのお花畑になっています。
IMG_3371.jpg

お花見しましたか?
IMG_3484.jpg

今日は、穏やかな風がふいて、花びらが風に舞う様子がとてもきれいでした。
今日はお仕事があったので、いつもの道を歩いていると、平日とは少し感じが
違っていて、行き交う人も観光客の方が多かったりしてとても新鮮・・・

震災で倒壊した文化財も4年経ってやっと復旧したので、今年はかなり
観光客が増える年になりそう。それでも全面復旧は、2年後なんです。

被災地はそれこそまだまだ。先週も仕事で訪れましたが、ほんとにまだまだ
です。なのに、その復興が日々の生活になっている被災地の方々の姿は、
悲しみとともに・・・なのか、悲しみを乗り越えて・・・なのか、学ぶことが沢山
。帰りの車で「あまいあまい!」と自分に喝を入れていました。

さあて、また一週間がんばりましょう~~~ヾ(*´∀`*)ノおやすみなさい☆彡




関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

百花繚乱ですね

こちらでは、桜も終わってしまいました。
そちらは一気に花が咲いて綺麗ですね。
これからは新緑が綺麗になります。
でもこのところお天気が悪くってね。。。。
晴天の中でのんびりしたいものです。
忙しいと思います。
ご自愛くださいd(-ω・。)ネッ!☆

イヌノフグリ

なんて綺麗な雑草~~ヾ(@゜▽゜@)ノ  
パクったので悪しからず 笑 お見事♪♪ 
あのワインレッドの花は何??

rara

YORKさんへ

桜、こちらももうおしまい。ゆっくり撮りにいくことは出来なかったけど
近場でたのしむことはできました。風が強かったり、雨が降ったりで
散るのも早かったです。今は花びらが風に舞ってきれい・・・落ちて
ピンクの絨毯・・・これまたきれいですね。YORKさんも、お身体に
気をつけてください。ありがとうございます。

雑草好きなayaへ

パクった?その写真を見せてください。イヌノフグリを青空バックに
撮ったのは、きっと私が初めてだよヽ(*´∀`)ノほんとすご~くか
わいいよね♪写真、私も気に入ってます。
ワインレッドって、1枚目の?芝桜だよ~。アップで撮ってるから
そう見えないかな?また魅惑色でしょ~~

NoTitle

芝桜ってピンクが普通でしょ~~
だから凄く濃いワインレッドに見えて、全く芝桜に見えないよー(。ρ゜)ノ
私のツボの大好き色~❤

パクったのは見せないよ~~笑
姉が撮ったけど あの人 地面に寝てる??ってコメントしといた☆えへ (ノ´∀`*)

そしたら 摘んだのネ実は。。

てか不運な名前だよね。。こんな可愛いのに❤
私は名前は伏せたよ。。バカな名付親(゜ー゜;

画像付けれないの~ここは?

綺麗な桃の花があるんだけど。。 (*゜▽゜)ノ


NoTitle

ayaへ

やっぱり、あの魅惑色好きでしょ~~~。花選びの時は
結構ひかれる色よね。でも、実物はピンクだよ。光の関係で
こんな色になってる。ピンクに撮れたのもあるけど、こっち
の方が好き。

寝そべっても、撮れないと思うけどね~背丈も無いし~~~
挑戦する価値はある・・・かな?

名前にはあえて触れないのに~~~ぃ(笑)
画像は付けられないので、下さい!「妹の」ってUPするから♪
blog教えてくれないでしょ!

では、今日も一日がんばってください。

あっ、ぜひ、スカイツリーと青空とオオイヌノフグリコラボ写真をください!
これ、いま浮かんだ(笑)

雑草LOVE❤

貴方なら寝て撮ったと疑いませんでしたが。。笑

スカイツリーのそばまで その子を積んで持ってっても死んじまう~~
&ここは都会。。どこにでもこの子が居るかと言うと 探すのも 至難だよっ(≧_≦)
だから 雑草が珍しく愛おしい❤

私のブログ死んでるよ~~~笑 ログインも忘れた~~笑

今は歌の方見せたでしょ~あのサイトで写真とかUP出来るし コメ書けるから♪
一方通行だけどね~returnは書けないし(゜-゜#)
それに登録しないと見れませーーーん☆
あら残念 笑笑笑

じゃあね~~ここでちょいちょい雑草GETしてきまーす(゜∀゜*)。+.゜.。゜
悪しからず❤


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索