今年の水仙

今年の水仙

水仙が咲き乱れ、梅の香りが漂う季節・・・懐かしい香りです。
入学式weekですね、今週は。
梅の香りは、小学校入学の頃を思い起こさせてくれるとても
懐かしさを感じる香りです。

IMG_33541.jpg

何だかblogが黄色ばっかり。もうすぐ、さくらや、チューリップが
咲いて、賑やかになるかな。でも水仙、きれいだよねぇ

IMG_33451.jpg




IMG_33421.jpg



IMG_334211.jpg

遠く、まだ雪が残る栗駒山です。こちらもすごくきれいでした。

IMG_33281.jpg


昨日は、皆既月食。暗くなったな~と思った頃には、まんまるのお月さまが
見えました。

でもそのあと、どんどん欠けて見えてきて、
「もうすぐきえちゃう・・・」
「あっ消えた」「あれ、また見えた」を繰り返し、、、
「あ~~~見えなくなっちゃた~~~」8時32分でした。

しっかりお月さまがみえなくなるまで、観察しましたヾ(*´∀`*)ノ
雲がかかっていて見えなかった所もあるようですね。私はしっかり
見ましたよ。

さて一週間、また頑張らなくちゃ。おやすみなさい☆彡




関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大人への階段  ←大人への階段 【2015年04月】の更新記事一覧 →静かな時間  静かな時間
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索