クロッカス咲いたヽ(*´∀`)ノ

クロッカス咲いたヽ(*´∀`)ノ

P11701641.jpg

クロッカスが咲きました。今日はとってもあったかかったですね~
車の中は暑いぐらい。水仙もチューリップも芽が出てきて、嬉しい春
をお祝いしているようです♪

とはいえ、その前に
今週は、がんばりましょう週間です!いろいろ、いっぱ~~~~い、
あるあるだね~~。ファイトだねヽ(*´∀`)ノ

おやすみなさいっ☆彡





関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

raraさん、年度末元気にしてますか?

私、数年ぶりに風邪をひいたら、
6年間乗った自家用車もオーバーヒート寸前煙を噴くところでした。
みるみる温度計がHに急上昇しました。
一心同体だわ。

raraさん、福寿草もクロッカスも 幸福・平和の黄色です。

この年齢になると、不幸な出来事を聞くと気持ちが滅入ってきます。
せっかくの人生、如何に自分らしく楽しく明るく優しく前向きに生きるか。

ふふふふふ・・ まだまだ修行は続きますわ・・。






NoTitle

MTさま

こんばんわ。あらら風邪~治ったのかな。そして自家用車も・・・
愛車っていうぐらい、いつも一緒の車も、何か感じてしまったのかな。
私の車も20万キロ超えまして、思い出を共にしてきただけに、別れ
るのは淋しいので、もう少しがんばってほしいです。

幸せのきいろいお花たち。お花のある生活で力もらって生きていきましょ♪
MTさんは、MTさんらしくいつも輝いていてくださ~~~い。また一緒に
ライブ行こうねヾ(*´∀`*)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索