感覚ミュージアム

感覚ミュージアム




この写真よくみて♪

P1010569


実は、私の大好きな【感覚ミュージアム】内の喫茶店のテーブル
なんです。今まで何度か座ったことはあったのに、気がつかなか
った~。テーブルの下が↓こんな感じ・・・だったなんて。。。

P1010571


なんとも面白い演出に、ニコニコのraraでした。他にテーブルには
カブトムシとかね!アートがいっぱいの【感覚ミュージアム】ですよ!

一度では分らない!奥のふか~~~~い施設です♪是非一度お越し下さい♪

そしてこれは、ここのお勧めシェーク♪ブルーベリーシェーク。
甘酸っぱくて、すご~~~~く美味しいよ(#^.^#)
他に、ラズベリーシェークや、今は限定の桜アイスも♪

P1010566



というわけで、今度の投票は、【感覚ミュージアム知ってる?】です♪
どうぞ一票いれてお帰り下さいませ。右下です↘

   ~~ 私の小さな楽しみになっていますヽ(^。^)ノ ~~


                         おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさんも、ラズベリー派ですか~。きっと美味しいよ!
ところで、ソフトクリームバーなんて始めて聞きました。ドリンクバーなら
よくあるけどね。子どもたちも、そんなレストランあったら、通いづめなりそう。。。
アイスは日課のように食べてますから(笑)
ちなみに大館のトマオニ大好きだったな♪
さて、あのnice bodyのMTさんが、誰?何者状態になるなんて
想像がつきません。ありえないでしょう!
でも、美味しいものは、心を元気にしてくれるからね。ゆっくりお茶したいね(^_-)-☆

No title

roseさん。一緒に行ったよね!
ちょっとした、食事も出来るよ!次女は、ナンが付いてる
カレーがお気に入り♪美味しいよ。
今度お越しの際には、是非行ってみましょう。
ラズベリーシェークもきっと美味しいだろうね。
ブルーベリーシェークはお勧めです!!!

No title

ラズベリーシェークが私も気になります(キスマークの絵文字ですが、お口なので。)そして、よだれが(汗の絵文字ですが水分なので。)
20年ほど滅多にアイスクリームは口にしないのですが、一昨日 息子とレストランで、ソフトクリーム・バーをオーダーし4杯も食べました。 いよいよ太る気配がします。 今夜はエクレアを3個食べちゃった。raraさん、お会いしたとき、 あの人 誰?!?って言わないでね。 
これから、雑巾3枚手で縫わねばなんないのです。徹夜だわ。

No title

え!感覚ミュージアムにそんなところが!
知らなかったです(@_@)
やっぱりあれは何度か行っても何かしら発見がありますよね♪

あ、ラズベリーシェーク気になります(*^^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索