試練(^o^)/

試練(^o^)/




このミシンのカントリー雑貨はいただきもの。
出来立てほやほやのまっ黒こねこが、ちょこんと
乗っかる。写真的にもnice(*^^)v
いつも見てくれてる、遠くのお友達からのプレゼント♪
やっと、ご紹介できました。ありがと。
こんな感じで活用させてもらってますよ~~~~





最近このブログも身近な方々にばれ始め・・・
いや、”Non's Time”が知れてきたのもひとつなんですが
何だか、記事アップし難いんですよ。

例えば、会議の途中で抜けていったくせに記事UPしてるじゃん!
とか、えっ記事書いてる時間あるなら、手伝いに来いよ!とか・・・

今も誰かが、これ読んで笑ってるかも~とか~~~~~

そんなことが気になり始めて。でもその辺、許していただいて・・・
広い心でよろしくお願いしま~~す(^_-)-☆

ちなみに、今日はね、『次女のフォローをしてほしい』とバスケの会長から
電話が入り会議をササっと抜け出してきました。寝てしまう前に・・・と。

新しいユニフォームが配られ、監督からの厳しい試練の番号に泣きが
入ったらしいこと、電話が入ったので気になってね。案の定、ポロポロ
と大粒の涙を流してました~。青春だ~~~~(笑)ファイト!

話して、少し落ち着いたので今頃また夢の中でバスケしてるかな?
ほんとはね、人数が多けりゃ、こんな試練はもっと先なんだけどね・・・
親バカなので、ちょっと可哀想になっちゃたよ。

さっ、今週は盛りだくさん抱えています。そっちこっちがんばりましょう(^o^)/


oyasuminasai☆ミ  今日はお月さま笑ってましたね~三日月のおふね♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
暖房  ←暖房 【2010年01月】の更新記事一覧 →カレンダー  カレンダー
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索