福寿草咲いた♪

福寿草咲いた♪

今年も福寿草が顔を見せてくれました。思わず昨年の記事を検索かける。
「福寿草」で

IMG_3236.jpg

2013年は3月23日の記事
2014年は3月25日の記事でした。

IMG_3235.jpg

ブログ書いててよかったって思うのはこんな時。振り返ると
「こんな時だったんだ~」とか懐かしくなって、、、。楽しい♪

昨日の朝の写真ですが、ほんとにあたたかくて「あったかいんだから~♪」
今年は早く顔を出してくれたのでしょう。雪も無いしね。

春はもうそばにいます♪


昨日は義母の病院で半日お休みをもらい、夕方は実父の病院。昨年
義父が亡くなってからは「みんな高齢だった」ということを改めて
実感している。

実家の父も若いと思っていたんだけど、今回は「きをつけなさい」とばかりい
痛い思いをさせられたようです。

お医者さんの説明で「高齢の方はね・・・」の言葉に、あー高齢だったんだ
と気づいた私、父もだったと思います。でもきっと、もうすぐ退院出来るのかな。
田んぼが始まるから、だいぶイライラしているようです。

さて4月から新生活がスタート。私自身は変わらないけど、家族はみんな変わります。
ということは私も変わるんですよね。どこまでもプラスに考えることが得意技。何とか
なるさの性格も良いのかわかりませんが、何とか行きましょ。

という意味でも、3月いろいろ頑張ることもあります。今日もお天気!
今日もがんばろう ファイト~ヽ(*´∀`)ノ

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

春もそこまで来ていますね

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン Blogをやってて良かったなって思うことは、
やっぱり「あのときはこうだった」とか、色々思い出せることよね。
こうやってのおつきあいも結構長くなったな~~って、思います。
最初はYahoo!でしたね。
改めて、ネットって有りがたいなと思います。
だってね~。岡山に居る私がこうやって遠くの人とお話ができるのですから。

春もすぐそこ。がんばりましょう~!

NoTitle

raraさん、こんばんは。

お姉ちゃんご卒業おめでとうございます。
環境が大きく変わる第一歩ですね。
私もそうだった。子どもの成長が家庭の状況を大きく変えていきます。
意外とあっという間なんだよなあ・・。

多くの変化があっても、健康でイキイキと輝いていてね!!

私もおととい東京から帰ってきて、多くの刺激を受けてきました。
やっぱり井の中の蛙ではいられません。
超多忙のスケジュールの中ながら無理矢理予定を組み入れ、でも、行って来て良かったのです。
外の空気を吸わねばね。

やばい、明日も研修だった。
raraさん、おやすみ~~~ ではまた。






NoTitle

YORKさんへ

こんばんわ。Yahoo blogからお付き合いさせていただいて
それもYORKさんだけになりました。時は流れました。でも、こうや
ってお付き合いできること、ほんとに有難いと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。スタイルはちょっと
あの頃とは変わりましたが、どうぞ末永くお付き合いくださいね。
あったかい春を早く感じたいです♪ありがとうございます。

MTさんへ

こんばんわ。ありがとう!
みんな健康でいてくれたらいいと、つくづく思う今日この頃。
自分もそうじゃなきゃいけないと、健康管理にも気をつけなければ
と思うようになりました。

MTさんも多忙な日々を、元気に過ごしている様子がわかります。
まだまだ頑張れるね、私たち♪身体に気をつけて~~~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索