~ 旅立ち ~

~ 旅立ち ~

卒業シーズンです。新しい世界への旅立ちの季節ですね。
長女高校を昨日卒業しました。

  みんな、おめでとう!!


IMG_3223.jpg

10年前、ある飲み会の場で、周りのみんなが高校・大学の話をして
いました。我が家はまだ小学生と幼稚園。「あっという間だから」と
言われて、そうなのかなぁと思ったこと、昨日のように思い出します。

IMG_3233.jpg

大体は電車通だったものの、休日の試合、雨や雪のひどい日、
怪我をしたときと、車での送り迎えも多かったと思います。

昨日はそんんな送り迎えの、最後の日ともなりました。さみしい
ような嬉しいような、でもやっぱり、嬉しい気持ちの方がいっぱい。

IMG_3215.jpg

一番大きな声で返事をしましたよ♪先生にも後で褒められたとか・・・。彼女の
元気は、私も負けた~と思うことがある。教室での一言は
「楽しすぎて楽しすぎて~~~~・・・・・、、、、ありがとうございました!」でした。

軽いようで、とても重い、挨拶でしたね。まあ、とにかく「高校生活最高!」と完全燃焼
したようです。

今週は、次女の卒業式です♪

ではおやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索