今日のさくら♪

今日のさくら♪

やっぱり、咲きました♪いっぱ~~~い
これはテーブルの上のさくら。
IMG_313011.jpg

玄関のさくら。
IMG_3110.jpg

つぼみもふっくら♪
IMG_31341.jpg


なんだか嬉しくなりますねヽ(*´∀`)ノ

昨晩、わけあって帰ってきた妹ayaが
今朝、わたしのお気に入りを抱えて起きてきた。

おはようのあいさつも忘れて・・・

IMG_3103.jpg

ちょうだい目線が強い

嬉しい半面、さみしい想いも・・・

でも褒められた気がしたのであげちゃいました。
どうぞかわいがってくださいっ

IMG_3101.jpg

4日滞在して帰りました。いろいろご苦労さん。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
さくら  ←さくら 【2015年02月】の更新記事一覧 →~ 旅立ち ~  ~ 旅立ち ~
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索