~ 卒業 ~

~ 卒業 ~

IMG_3086.jpg
みかんも、だいぶ終わりに近づいてきました。なくなる前に
もう少し食べたくて、大きなみかんを買ってきました。

しかし、なんと、
2月は短いんだよね。うっかりしてたら、28日の次は3月。
「何を言ってるの?」って感じですよね~

28日は、卒業式の前の日ということが、私の頭の中で
回転していなかったわけで。まだ、もう少し日があると
思っていたら、長女の卒業式はすぐそこまで迫ってた

ということです。。。

何とか進学先も決まり・・・ほっとしていますが、やっぱり
受験勉強は、もう少し早くから・・・ね(笑)ほんと頑張りま
したが及ばず、、、第2希望の大学に行くことになりました。

そして、次女の中学校の卒業式が8日で。卒業シーズン、
また卒業ソングが私の中で流れていますよ。

私も今のお仕事が次年度4月から5年目に突入。実は仕切り直しの
年度でもあるんですよね~だいぶ慣れましたが、まだまだ進化
しないとね~と思っています。

さて、3月何かと忙しいですよね。遊びにいきたいな。もう少しおあずけ
のようです、私の身の回り・・・。でも一生懸命やってたら、きっといいこと
ある。そう信じてがんばろうヽ(*´∀`)ノ

ではまた。おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
白鳥に出逢えた日  ←白鳥に出逢えた日 【2015年02月】の更新記事一覧 →さくら  さくら
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索