白鳥に出逢えた日

白鳥に出逢えた日

IMG_29151.jpg

そういえば、昨年も確かここで見た気がします。
でも、確か時間がなかったか何かで、撮れなかったような気がします。
今年はしばし白鳥さんを観察♪

IMG_29071.jpg


「白鳥だ~」と思って撮った、始めの1枚。

IMG_29131.jpg

近づくにつれて鼓動が高鳴り・・・
「どうかそのままで」とそぉ~っと。餌を食べてる白鳥さんやお話してる?白鳥さん
羽を休めて、背伸び??するか分からないけど~(笑)羽を広げた!

IMG_29221.jpg

すると、空から~うわ~美しい!!

IMG_29172.jpg

見逃したくないと、一生懸命追いかける・・・
「もうすぐ降り立つ・・・」
IMG_29201.jpg

その瞬間。やっぱり仲間なんだね~知らないお友達が来たなんて様子は
感じられませんね。
真っ白な美しい白鳥に会えた喜びでいっぱいのraraさんヽ(*´∀`)ノ
とってもしあわせな時間でした。白鳥ってステキだ~。

IMG_29211.jpg

越冬のために、シベリアからやってきて、どこにいても会えるわけじゃないだ
ろうに、こんな近くでお目にかかれて光栄です♪

さてさて連日の更新でした。最近では珍しいですね。
とってもハードな1日でしたよ、実は本日。早く休むべし!その前に
今日の感動を伝えたくてねヽ(*´∀`)ノ

  ~お月さまがきれいな夜ですね♪お月さまのそばには、お星さまキラリ☆
                これまたステキ~~~

明日もいい一日になりますように。 おやすみなさい☆彡ふぅ~
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

凄い数の白鳥さんですね

岡山でも白鳥はいくらか見かけますが、こんなにたくさん居ることは無いです。
なんだか圧倒されるぐらいですね。
暦の上ではもう春だけど、まだまだ寒いですね。
それでも近くの植物園では節分草が咲き出したとか。
春も近づいていますね~

YORKさんへ

YORkさん、こんばんわ。
白鳥さんたち、ほんとに圧倒されますよ。そして
嬉しくなります。「ようこそ♪」って声かけちゃいますね~
毎年冬になると、ここに来れば会えそうな気がします。
まだもう少し、見ることができそうです。春は近い!
もう少し、もう少しです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索