至福の数分?

至福の数分?

雪が晴れた翌朝の、太陽の光のシャワー
虹色に輝いていて・・・「包まれたい」

IMG_28911.jpg

冬ならではの光景です。。。

IMG_28951.jpg

駐車場から仕事場までの道のりは、ほんの3~4分。この風景が最近の写真には
だいぶ使われていて、四季折々の表情、そして時間、お天気によって全く違う・・・
花や木々、そら、月や星、おんなじ場所なのに、こんなにも楽しめるなんてね。

おんなじ花でも木でも、風がある日とない日じゃ違うし・・・お日さまが照らしてくれた
らまた違う。雪の日も、いろいろ。こんな表情撮れる日だってそうそうないもんね。

朝、駐車場に車を停めて、マフラーして完全防備。ほんの数分の道のりだけど、カメラと
i podを準備。私にとっての至福の時間。もちろん帰り道の夜景もね☆彡ヾ(*´∀`*)ノ

たま~に、職場の子と一緒になると・・・彼女は、私の前でこんなふうに
はしゃぐ。ん~~~かわいいね~。私はこっそりパチリ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
5,6枚撮った頃にやっと気づいて「あっ、また~!」と呆れ顔。

IMG_28051.jpg

後ろ姿も知らないうちにパチリ。一週間ほど前は、こんなに雪融けてたのにね。
でも、この朝ね、すご~く寒かったの、わかるでしょ。
IMG_28061.jpg

そしてわはは、あははといつもの1日が始まるのでした。とにかくうるさい私たち♪

また寒波来るみたいですね~気をつけて~おやすみなさい☆彡



関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索