なんて素敵な空~

なんて素敵な空~

朝から、空に見惚れました。。。
久々の青い空だったからもあります。

冬でも、いえ冬だからこそ見られるこの青・・・
素敵soraにあえました♪3枚、どれも大好きです。

「きれいなそら~」と見上げた始めの一枚。
1IMG_2785

そして少し歩いてまた一枚・・・

IMG_27861

少しだけ光を入れてみると、また魅惑の青に出逢えるんだね~

IMG_27811.jpg

嬉しい朝の始まりでした。でもね、午後からは、いつもの色のない冬の
風景に包まれ、寒くてマフラーに助けてもらいました。

雪が落ち着いていて、道路は乾いています。でもすごく冷える毎日です。
「あったかいんだから~」って流行りの言葉でテンションをあげています(笑)

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
根分け  ←根分け 【2015年01月】の更新記事一覧 →Last January  Last January
 

~ Comment ~

NoTitle

いい空です!!

今日ね、ちびっこ野菜ソムリエさん達に、
質問しました。
「美容に良い野菜はなんですか?」
すると、
「トマト」 だそうです。

今度は、「そばコーヒーはどんな効果がありますか?」と 質問したら、
「美白にいい」と 適当なことを言って私を笑わせてくれました。
楽しかったなあ。

元気なんだか、疲れてるんだか・・  
どっちもなのよ!!






MTさんへ

こんばんわ。
ちびっこソムリエさんなんているの?聞いただけでかわいいヾ(*´∀`*)ノ
美容ね。私もその言葉には敏感よ♪
そばコーヒーってなんだ?美容によさそうだけど・・・
美白にいいなら、ぜひ一度ご馳走になりたいな。
元気なようで、疲れてる、そういうことだよね。
ほどほどにね~
アメッコ市も近づきましたね。枝アメづくりも、始まって。
風邪ひかないように気をつけて。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索