根分け

根分け

前にも記事にしたシュガーパイン。
キッチンで、健やかに育っております。

だけど育ちすぎ・・・

なので、根分けしてmy roomへ♪
今月の子と一緒に撮影。なかなかいい感じヾ(*´∀`*)ノ
IMG_27561.jpg

そうそう、このシュガーパインを生けた瓶は何が入っていたと思う?
とてもきれいなみどり色の小瓶で、買った時から何かを生けようと
思っていました。高さは10センチほどしかありません。
IMG_27591.jpg

梅酒が入っていたのでした。酒屋さんに行ったら、梅が一個入った
かわいい梅酒に♥♥♥
即購入。酒屋さんには、かわいいお酒の瓶が沢山(笑)
飲むことより、瓶を見ていたりします。。。

しかし雪降りますね。正月明けの仕事始めは、いつになく雪がなくて「助かった!」
と思ったのに、その後は、度々積もりますね。

今日はだいぶ身体が悲鳴をあげています。雪かきって、ここでやめとこう!が
ここまで、あと少し、ここだけやったら・・・って長くなるんだよね、きりがない

「きれいになった!」自己満足はいいんだけど、ほどほどにすればよかったと
思うこともしばしば。

出来れば雪かきはしたくありません。早くあったかくなぁ~れ。

P.s 成人式の皆さん、おめでとう♪   
                                  おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
蒼い朝  ←蒼い朝 【2015年01月】の更新記事一覧 →なんて素敵な空~  なんて素敵な空~
 

~ Comment ~

NoTitle

raraさん、こんばんは。お久し振りです。

ブログを、「お、アップしたなあと」 と、見てます。
「お、元気でやってるなあ」 と。

シュガーパインですか。おいしそうな名前です。
相変わらず raraワールドを楽しんでていいなあ。

こっちは大雪です。
ただ、しばれる日がわりとなくて、結構過ごしやすい冬です。

私、近頃 アルコールを飲みたくなってきた感じ。
おいしい梅酒を買ってみようかなあ・・。
酔って気分好くなってみたいなあ・・。ふあふあ~っと・・。

今日は、お腹が消化不良気味なので、梅肉エキスです。

おやすみ。




MTさま

ご無沙汰です(>_<)元気だった?

blogアップがなかなか手につかない今日この頃
でも、たま~に書きたくなって、続くとまた2,3日書く
そんな感じです。

raraワールド、たま~に作りたくなるものです。これまた
気まぐれな感じで、たまにどうぞ見てみてくださいな♪

アルコールですか!お疲れな感じ?かな。
身体だけ、大事にね。今年は大館行くから~絶対ヾ(*´∀`*)ノ
おやすみなさ~い☆彡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索